タグ別アーカイブ: 長十桜 ミックス犬

【ペットモデル 特技動画】 ミックスの 長十桜 篇。

ペットモデル特技紹介の2日目はミックスの 長十桜(ちょうじゅうろう)  です。

 

 

お仕事ではかわいいと大評判ですが実はすごい特技の持ち主。

さらに上を目指して日々特訓中ですよ。

 

特技内容はこちら

  • タッチ(目覚まし)
  • カイカイ(起こす)
  • タッチ(目覚まし)
  • タッチ(鈴を鳴らす)
  • 行って来い(ゆっくり→早く)
  • うなずく
  • ペロン(舌を出す)

 

 

M.Dogsサイトでも紹介していますよ。

http://www.mdogs.jp/dogcat/petmodel_movie.html

 

 

 

かぞくがふえました。

こんにちは。

ボクちょうちゃんでしゅ(ฅ’ω’ฅ)♪

ボクににばんめのおとうとが できましゅた。
なまえは、 ちょこざえもん  っていいましゅ。

 

ちょこざえもん、はつこうかい!

 

 

 

image

 

 

 

カブトガニのようでしゅね。
ボクもむかしはよくあしょんだもんでしゅ(*^o^ฅ      ???

 

 

 

さいしょ  あたらしいおとうとの ちょこざえもんに あったとき  すこし  うーっ!っていいましゅた。

だちゅて、ちょこざえもんは、ボクをゴミとおもって、むかってくるんだもんฅ(`⌒´)ฅ

 

どうせ、ボクは ホコリのような
いろをしていましゅよ~だ。。U。・ェ・。Uフン!

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょこざえもんが、わるいことしないか、おにいちゃんとしてはきになるでしゅ。

ついていくでしゅ。

 

 

 

image

 

 

 

ちよこざえもんをみうしないました。
したのおとうとのごまめもさがしてくれていましゅ。

 

 

image

 

 

ママは、ボクがはやく ちょこざえもんとなかよくなれるようにって、
こんなことをしましゅた。

 

 

 

image

 

これ↑ ↑   ボクにはなかなかよくって、  ちょこざえもんが くるくるまわると、オヤツが ふりおとされてきましゅ♪

まっていれば オヤツがたべれるのでしゅ。

ボクはきにいっていましゅたが、

 

ママは『まったく~!そうじしてんだか、ゴミをしてんだか  わかりゃしないわ!!』って    おおきなひとりごとをいちゅていましゅた。

 

 

で、つぎにかんがえた、なかよくなるさくせんが   これ。。。

ぼくのあいぼう、ケメコ  がのっていましゅ♪

 

 

image

くるくるまわ~るぅ~ ♪   かいてん  ケメコ~  ♬

 

このあと、ちょこざえもんが ソファーのしたにはいって しまったら、ケメコは  ソファーのしたにはいれず、おとされてしまいましゅた。

ケメコのせ さくせんも あえなくゲキチンしましゅた。。。

 

 

ママはしらないとおもいましゅが、ボクは、 ちょこざえもんとはとっくになかよしでしゅよ。

ボクは  ちょこざえもんのせなかにのって、 えのしまに ドライブにいけるなかに なりたいでしゅ(ฅ’ω’ฅ)♪

おおきなかんちがい

こんにちゅわ。

ボクちょうちゃんでしゅ(ฅ’ω’ฅ)♪

さいきんボクは  おべんとしていましゅ。

なんのおべんとでしょ~(*´∀`*ฅ  ??

いがくのおべんとでしゅ。。

だれかが おびょうきになちゅたときに ボクが たしゅけてあげようとおもちゅていましゅ。

image

でも、ボクかんじがよめないから、
むじゅかしくて。。。

しゅぐに ちゅかれちゃいましゅた。

image

ボク   パソコンができましゅよฅ’ω’ฅ)♪

きょうは、ポメラニアン×プードル
にちゅいて   おべんとしましゅ。

カチカチカチ     ワワン♪

image

image

…    ん?     …   ?

ボクににている  こ   がいましゅ

image

ママにボクににている こ がうちゅっていましゅっておしえてあげたら

ボクがあかちゃんのときに テレビにでたものだよ♪っておしえてくれましゅた。

だから  

これは   ボクのほんとのママとパパでしゅ

image

パパはイケメンでしゅ。

ママはとちゅてもかわいいでしゅ(*´˘`*)ฅ♪♡

このテレビのときは ボクはまだうまれて1かげつとちょっとだったみたいでしゅ。

そんなボクも   11がつ19にちに3さいになりましゅ。

七五三をしょうって ママがはなしていましゅ。

七五三って、7じ  と  5じ と   3じに
オヤツがたべれるでしゅか??

たのしみでしゅ(ฅ’ω’ฅ)♪