タグ別アーカイブ: 長十桜

【ペットモデル 特技動画】 ミックスの 長十桜 篇。

ペットモデル特技紹介の2日目はミックスの 長十桜(ちょうじゅうろう)  です。

 

 

お仕事ではかわいいと大評判ですが実はすごい特技の持ち主。

さらに上を目指して日々特訓中ですよ。

 

特技内容はこちら

  • タッチ(目覚まし)
  • カイカイ(起こす)
  • タッチ(目覚まし)
  • タッチ(鈴を鳴らす)
  • 行って来い(ゆっくり→早く)
  • うなずく
  • ペロン(舌を出す)

 

 

M.Dogsサイトでも紹介していますよ。

http://www.mdogs.jp/dogcat/petmodel_movie.html

 

 

 

ねんまつのおでかけ

こんにちは

ボク  ちょうちゃんでしゅ( •ω•ฅ ♬

 

 

 

ねんまつにママのおとうとがきせいしてきたので、いずこうげんにおとまりに行きましゅた。

ママのおとうとくんには、2回しかあったことがなかったけど、おとうとくんのおヒザのうえは  いがいに  いごこちがよかったでしゅ。

 

 

image

 

 

いつものばしょで、きゅうけいしましゅた。

 

 

 

image

 

 

 

おとまりしたところは、
ヴィラージュ  伊豆高原でしゅ。

(※  熱海や伊東と同じく マンションタイプのお部屋です。写真のリビングダイニングのほかに、和室と洋室があるお部屋でした)

 

 

image

 

 

 

 

『えっ?う○ち!!!?』って、だれかが大きなこえをしましゅた。

 

 

 

 

ろうかに  う○ち??

 

ボクじゃないでしゅฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

 

 

 

 

image

 

 

いつもおこりんぼうなママは、
なぜかワラっていましゅた。

 

 

きもちわりぃ~(ちょうじゅうろう こころのこえ)

 

 

 

 

じつは。。。

 

 

 

ママがはんにんでしゅた。

 

 

image

 

 

みんなをびっくりさせるために、
わざわざ、カリントウをかって
しかけたのでしゅた。

 

 

 

きをとりなおして

 

 

 

 

ハカマにおきがえして、

しんねんのごあいさつのれんしゅうをしましゅた。

 

 

image

 

 

 

 

 

そのあとボクたちは、おるすばんをさせられ、ママたちは、オフロとごはんにいきましゅた。

(※  お風呂は部屋にもありますが、大浴場温泉もあります。)

 

 

image

 

 

 

(※  お食事は  部屋で持ち込みや
料理をすることもできますが、私たちは 食事処で予約していただきました。)

 

 

image

(※伊勢エビがあったのですが、マヨネーズ味が際立って、残念な伊勢エビでした)

 

ごはんからかえってきたら

て  『あーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧』ておおきな声をだしましゅた。
 

 

ボクたち  みにおぼえ  がありましゅ。

なんで、ママがさけんだのか わかりましゅ。

 

 

 

 

にげるでしゅ。

 

 

(※  まぁ、なんということでしょう~!!)

(オヤツを  カバンから抜き取り きれいに たべてしまっていたのです。
悪いことをしているのがわかるのでしょう、   私の第一声とともに
写真にあるように、イスの下に逃げたり、身近な人に助けを求めに行ったり・・・(^O^)

二匹の逃げ足の早いこと速いこと    笑わせてくれました。 )

 

 

image

 

 

たのしいおとまりもおわり、
十国峠  ってところによって
かえりましゅた。

 

 

image

 

 

雨がふっていてさむかったでしゅ。

 

 

 

みんなは、どんなお正月だったのかなぁ~(。╯╰╯╰)〜♡