タグ別アーカイブ: 犬

2015年 夏☆

 

いつものドッグランに行ってきたよ〜☆

楽しかったでーしゅッ‼︎

IMGP4760

 

 

レローン。。。

IMGP4792

 

 

暑い日が続くので 爽やかな写真を撮ってみたよ〜。

by.3(さん)

IMGP3803

 

 

麦わら帽子で 日焼け対策をしてましゅッ‼︎

3は 日に当たると黒点の柄が増えるんだよ〜(笑)

IMGP3720

 

まったね〜☆

4月の出来事☆

 

伊豆に旅行に行ってきたよ☆

貸別荘に泊まりました。

この画像のどこかに3(さん)がいましゅ。

どこにいるか 分かりましゅか???

 

IMGP2912

 

拡大すると  こう↓

 

IMGP2906

バルコニーの柵からこちらを見てます(笑)

 

 

緑が綺麗〜☆

 

IMGP2946

 

 

この間 4月生まれの合同誕生会をやったんだよ〜

シュピは 3歳  3と モフと テレサは1歳 おめでとう===

 

IMGP2498

 

 

3 ろうそくと 格闘中(笑)

 

IMGP2688

 

まったね〜☆

2015年 春☆

 

3(さん)とモフモフで おおくりいたします。

春でしゅね〜  朝の日浴びの季節の到来でしゅ。

IMGP2275

 

この春 3は幼稚園に入学いたしました。

新入生だよ〜

IMGP1996

 

モフも入園したんだよ〜

IMGP1810

 

 

最近買ってもらった服を紹介しましゅ。

モフは 服をうまく着こなすのでモフに着てもらいましゅ。

モコモコ猫耳ver.

IMGP2056

 

 

レインコート ver.

IMGP1903

 

 

イチゴのポンチョ ver.

IMGP1841

 

まったね〜☆