タグ別アーカイブ: ルームメイト

3(さん)ちゃん便り

 

こんにちわ シュピシュピでしゅッ!

いかがお過ごしでしゅか?

今日は 次女の3ちゃんに バトンタッチしましゅ☆

3(さん)ちゃんよろしく♪

syu

 

 

3ちゃん: 「今日は ずっと気になっていた シュピママの重大な問題について 触れてみたいと思いましゅ!」

(以下 3ちゃん)

3叫び

 

 

↓ この子は 長女の モフモフ でしゅ。

家は シュピママ と ミュン太パパ 共にスムースコートチワワです。

モフモフの 毛は・・・

ロングコート・・・

m 顔

 

 

↓ もう ふっかふっかなんでちゅッ!!!

m 1

3(さん)は、心の中でシュピママの浮気を疑っていましゅッ!

3ショックでちゅーーー!

 

↓ 3の今日のお昼寝の様子♪

ベッド心地よかー☆

3bed

桜☆

 

お花見パート2でしゅ!

さわやかでしょ?

IMGP5598

 

 

ピントが 桜さんに・・・もう 怒!

飼い主さんのチャーリー号で 行ったんだよ。

4月らしい写真でしゅね。

IMGP5721

 

 

いい写真がないので、ハーブ園で撮った画像も♪

にゃらんみたいでしょ?!

シュピらん でしゅね ニコリ☆

f

 

まったね(^.^)/~~~

お花見☆

 

 

お花見に行ってきたよ。

バッグに入って  お花見♪

h1

 

 

良い感じでしゅね。

h

 

 

春は お花が綺麗に咲いてましゅね。

h2

 

 

夜桜でしゅッ!

h3

 

 

おまけの写真でしゅ!

シュピの肉球アップ。

ハンドパワー伝わってましゅかー?

IMGP1505

 

 

おねだりの様子で~しゅ。

食べ物のことになると真剣になりまちゅ!

IMGP0957

 

まったねー(^.^)/~~~