タグ別アーカイブ: ミックス犬 長十桜

ペットモデル 特技映像!!

ペットモデル ミックスの長十桜の特技紹介映像です。

■特技内容
お座り、ふせ、あごつけ、(マークに)タッチ、ペロン、吠える、回転、行け、付いて歩く(他人と)、行って来い、行け、待て

おともだちといっしょ♪

こんにちは。
ボクちょうちゃんでしゅ(ฅ•ω•ฅ)。

 

とあるひ、ボクはおともだちと
おでかけしてきましゅた。

 

 

 

image

 

 

ボクのかわいいおともだち をしょうかいしましゅ

(ฅωฅ`)テレるでしゅ

 

 

 

 

image

みんなのアイドル     ぬんっ   の
プリンちゃんに、ミニーちゃん♪

 

ママ、ぼく…はずかしゅいでしゅ。

(柄にもなく?シャイな長十桜)

 

 

image

(※もっと撮ったつもりがレストラン内の写真がこれだけしかありませんでした。。)

 

 

おそとで  みんなでおしゃしん
とりましゅた。

みんな   みたことのある おともだち
でしゅね?

 

なるとくん、こまちちゃん、おとめちゃん、ファルコンくん、ミニーちゃん、プリンちゃんといっしょでしゅた♪

 

image

(※この日参加出来なかったメンバーもいます。次はお友達が増える予感(*´︶`*)       )

 

 

このあとばしょをかえ、
メンズをもつママたちは 、おだいばで
おようふくをかっていました。

 

 

なんだか、いやなよかんがしましゅ。。。

ボク おとこのこでしゅ。。

 

image

あきをさがしに。。

こんにちゅわ

ボクちょうちゃんでしゅ(ฅ•ω•ฅ)♪

 

 

ママが『ちょうちゃん、あきをさがしにいこう!』っていったからいっしょにいきましゅた。

 

 

image

 

 

あき さん~

どこでしゅか??

 

あっちかな?

 

 

image

 

 

 

ママはおしゃしんばかりとっていましゅが、あきをさがしていましゅか?

 

 

 

image

 

 

きれいなおはなでしゅ。

うしろに、おおきな    ねこじゃらし
もありましゅた(ฅ’ω’ฅ)♪

 

 

image

 

 

 

ちいさなおとこのこが、ボクのところにきてくれましゅた (ฅωฅ`)照
1さいのおとこのこでしゅ。

 

 

ママ~!

ボク  あき  みつけましゅた(ฅ•ω•ฅ)♡

 

 

 

image

 

 

あきは     ちいさな おとこのこの
てのひらに ありましゅた。

 

 

ちょうちゃん、ちいさい あき  みーちゅけた   でしゅ    (ฅ•ω•ฅ)♪