タグ別アーカイブ: ミックス

今日のペットモデル ミックスの長十桜(ちょうじゅうろう)です。

ペットモデル 長十桜

 

今日のペットモデルはミックスの長十桜(ちょうじゅうろう)です。

 

撮影現場では ”かわいい~” と大評判の長十桜でした。

 

 

ペットモデル 長十桜

 

監督の希望の動きも難なくこなした長十桜。

 

お疲れ様でした。

 

(画像が荒くすみません・・・)

ちょうじゅうろう日記(しょうどしま旅行)

9がつ○にち

 

ボクは パパとママとおとうとと
しこくにいきました。

 

しょうどしま もいきました。
おふねにはじめてのりました。

 

image

 

ぼくたち、ワンコは おそとには
でられません。

 

 

でも、ボク 、いい あなばをみつけて
こんにちは  しちゃったU*^ω^*U

 

image

 

ボクがへんなところから おかお
だしたから 、ママたちビックリしていたよ。

 

おっもしろかった~   U*^ω^*U

だってボクだって けしきが
みたいんだもん♪

 

クルマからおそともみました。

 

image

 

ボクやおとうと と同じいろをした
おともだちがいっぱいいました。

 

おともだちは、夏のひざしで おかおを
ヤケドしちゃったのかなぁ?

 

image

 

すぐ 先に シカさんがいました。

 

シカさんは、みちのまんなかにいたのに、お山ににげていっちゃいました。

 

お山の色といっしょで わかりつらいけど、シカさんがこっちをみています。

 

image

 

 

ホテルにとうちゃくして

ボクとおとうとふたりだけで
ママをまっていたら、
じゅうぎょういんの おばさんが走ってきて「サルが山から おりてきて、ハロウィンのかぼちゃをねらっているのかとおもって  びっくりしたわよ」といいました。

 

image

 

ボクたちは おサルさんじゃ
ありませんよ。

 

ホカクされなくて よかった とおもったちょうちゃんでした。

 

                          おわり

雨のあじさいと長十桜(ちょうじゅうろう)

002

 

いきなりのドアップ 失礼いたしました。

 

先日 小雨の降る中 あじさいと長十桜を撮ってきました。

 

010

 

 

使い方も撮り方もわからないわたし・・・

下手でお恥ずかしいですが

アップさせていただきますね。

 

コンディションが悪かったのに

こんな迷カメラマンに 笑顔を向けてくれてありがとう~♡

 

 

006

 

 

 

長十桜 また ママのモデルさんになってね♪

 

 

 

長十桜『ボクハメイソウチュウ~ そのけんにかんしては

へんじをほりゅうにさせていただきます』

 

028