タグ別アーカイブ: プリン

今日のペットモデル は トイ・プードルの ミニー です。

ペットモデル ミニー

 

今日のペットモデルはトイ・プードルの ミニー ちゃんです。

 

 

妹の プリン ちゃんと一緒にお仕事に行きました。

 

 

ペットモデル ミニー プリン

 

いつも仲良し ミニー と プリン でした。

 

 

お仕事おつかれ様でした。

 

 

また、よろしくお願いします!!

 

 

登録ペットモデルのご紹介 今日のペットモデルはトイ・プードルの プリン です。

アニマル・プロダクションM.Dogsに所属しているペットモデルのご紹介です!

 

 

今日ご紹介するペットモデルは、登録番号【S-2106】のプリン(トイ・プードル)です。

 ペットモデル プリン

 

ペットモデル プリン ミニー

※おねーちゃんの ミニー と仲良しです。

 

生年月日 2009-04-09
性別 メス 体重 1.6kg
全長 34.0cm 首周り 17.0cm
体長 22.0cm バスト 28.0cm
体高 22.0cm ウエスト 22.5cm
特技 お座り、フセ、待て、来い、ゴロン、タッチ、吠えろ、スピン、ターン、くねくね、ジャンプ、スピーク、8の字、ノーリード、他人による抱っこ、お散歩、持ってこい、舌を出す、首を傾げる、子供と遊ぶ、指示で倒れる、回転、マークの場所に行く その他
デビュー情報
<TV・WEB・CM>
シルシルミシル(テレビ朝日)
ルンバ WEB動画
<パッケージ・SPツール>
日清ペットフード
<雑誌・カタログ等>
BLENDA、美人百花、GISELe、BAILA、KATY 日生協「季節OriOri夏号」
Panasonic「空気清浄機カタログ」
<その他>
香港展示会用ポスター「ドラえもんPR」
電通社用広告
他(2014年10月17日)

 

動画紹介はこちら▼▼▼

とってもフレンドリーな プリン は現場を和ましてくれます!

 

 

モデルとしての基本動作もバッチリ!!

 

 

よろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

ペットモデル 特技動画

ペットモデルたちの特技を動画で紹介します。

ペットモデル トイ・プードルのプリンの特技紹介です。

■特技内容
首を傾げる、ペロン、口を開ける、手を挙げる、ふせ、あごつけ、背伸び、回転、倒れる、ハイタッチ、吠える、スルー(八の字)、掘る、ポーズ(仲良し)、ポーズ(箱で待て)、ポーズ(かごで待て)、行って来い、ジャンプ(飛び越える)&くぐる、待て