タグ別アーカイブ: スイーティ

スイーティのおやつ事情。

みなさん、こんにちは♪

ゴールデンレトリバーのスイーティ(スーちゃん)です(●^o^●)

 

今日は、スーちゃんが普段食べているおやつをご紹介♪

 

スーちゃんはゴールデンレトリバーで大型犬です。

大型犬ともなると、食べる量も半端ないです(^。^)

小型ちゃんの何倍だろう。。。(笑)

 

そんな大食いのスーちゃんのおやつをいくつかご紹介♪

 

まず1つ目。

 

これは、ロールガムです(^。^)

 

つづいて、2つ目。

これは牛タンジャーキー(●^o^●)

 

最後に・・・ 

鶏トサカのササミ巻き~♪

 

 

こんな感じで、おやつは何でもBIGサイズ(^◇^)

 

ちなみに・・・鶏のトサカって皮膚被毛にすごくいいそうですよ!

人間のお化粧品にも使われている貴重な原料で、

毛ヅヤがぐ~んとアップするらしいです。

みなさんも、試してみてはいかがですか(^_-)-☆

 

以上、

今日はスーちゃんの大きなおやつをご紹介しました(^^)

 

 

スイーティの お買いもの♪

みなさん、こんにちは♪

ゴールデンレトリバーのスイーティです(●^o^●)

 

今日は、先日お買いものに行った時の様子を。

アウトレットにお買いものです♪

 

大の仲良し、アンちゃんと一緒にお買いものです(^^)

 

 

どこに行こうっか(^◇^)

 

お♪入りたいお店発見~

 

 

 

ペット用品を扱うドッグデプトさんです。

 

 

おっけー(^_-)-☆

 

じゃ、あれも~ これも~ 買っちゃおう!

ってことで・・・

 

 

自分のものは自分で持とうね(^_-)-☆

 

以上、

スイーティのお買いものでした♪

 

 

スイーティと サーフィンに挑戦?

みなさん、こんにちは♪

ゴールデンレトリバーのスイーティです (●^o^●)

 

先日はボディーボードに挑戦したスイーティですが、

今日は、友達ワンと一緒にサーフボードに挑戦に来ました!

 

まずは、飼い主が試し乗り・・・・・♪

 

 

波がないので、お友達のべりーちゃんに引っ張ってもらうことに(●^o^●)

 

すると、乗りたがりのスーちゃん(スイーティ)がやってきました…(^。^;

 

そして、強引に乗るスーちゃん。。。

 

無事乗れて喜ぶスーちゃん。

でも・・・

べりーちゃんが重いってさ。。。。(・。・;

スーちゃんが後から乗ってきたくせに~(>_<)

 

 

乗るのが楽しいのか、浅瀬に到着すると、

ちょっぴりつまらなさげ・・・・・

 

ということで~

何度も何度も乗って遊んだスーちゃんなのでした♪

 

 

以上、

ゴールデンレトリバーのスイーティでした★