タグ別アーカイブ: イングリッシュコッカー コーダ

昨日はダブルヘッダーでした。

KIMG0242

※写真を撮るのを忘れてしまい少し前のコーダくん。

※水を飲んでいる画像しかありませんでした・・・

 

昨日、2回目の撮影はイングリッシュ・コッカー・スパニエルのコーダくん。

 

イケメン犬のコーダくん。

 

スタッフさん達に褒められテンション上がりました。

 

 

 

サマー


こんにちは。イケメーンことコーダです。
IMG_8841.JPG


オーダーメイドでウェットスーツを作ってもらい、サーフィンを楽しんだり、たくさん川で泳いだり、忙しい毎日です。
IMG_8636.JPG

Jaha家庭犬マナーチャレンジの認定犬とグッドシチズンテストの認定犬にもなれたし、文武両道な僕です。
IMG_8883.JPG

IMG_8556.JPG


お母さんの友達とバーベキューをして、たくさんボール投げして遊んで貰ったり、充実の毎日ですよ。
IMG_8375.JPG

IMG_8346.JPG

IMG_9048.JPG

IMG_8986.JPG

IMG_9256.JPG

IMG_7862.JPG

僕が仔犬だった頃

20130319-222330.jpg

さいきん暖かくなりましたね。
なんかもう、いつもハアハアとベロが出てしまうような陽気です。

週末のお母さんは、いつもいろんなところに僕を連れて行ってくれます。

僕の住んでいる千葉県の、成田ゆめ牧場に遊びにいってきました。

20130319-222640.jpg

仔牛くん。ドナドナ〜♪
ドナドナは悲しい歌なので、仔牛くんの前では歌ってはいけないとお母さんが言っていました。

20130319-222932.jpg

そんな僕は、スフィンクスさんに似ている事が発覚しました。エジプトってどんな国なのか、犬の僕には想像もつきません。

20130319-223555.jpg

そんな僕ですが、家族にトカゲが居ます。挨拶しても無表情です。よくお母さんの膝に乗っているので、毎度くやしいおもいをしています。

20130319-223852.jpg

僕は弱いものイジメはいけないと、小さい頃からお母さんに言われてきたのでお部屋に訪ねてこられても、どうぞどうぞと入れてあげます。

ネコもウサギも近くにいても絶対イジメない僕です。イケメンです。

こっそり教えますが、僕の子供の頃はこんな顔でした。

20130319-224318.jpg

お母さんは僕が小さい頃、情けなフェイスと呼んでいたみたいですが、奇跡的にイケメンになれました。

整形なんてしてないですよ?