タグ別アーカイブ: イングリッシュコッカースパニエル コーダ

今日のペットモデル イングリッシュ・コッカー・スパニエルのコーダです。

ペットモデル コーダ

 

今日のペットモデルはイングリッシュ・コッカー・スパニエルの コーダ です。

 

 

年始初めのお仕事でした。

 

 

枯葉舞う中、お利口に待てができましたよ。

 

 

(ボールの誘惑にも我慢できました)

 

 

橋

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

コーダのスケボー動画

コーダの華麗なるスケボー動画

紅葉が綺麗な季節になりました。
僕は、夏はサーフィンを楽しみ、冬はスケボーを楽しむイケ犬です。

お母さんは、かっこいい男の子に育てたいと言っていました。

20131204-233308.jpg

アンニュイな僕。

20131204-233404.jpg

ラブリーな僕。

20131204-233503.jpg

スポーツ万能な僕。

かっこいいですね〜。
来年ももっとかっこよくなれますように。

Fineなコーダ

サーフィン犬動画

もう10月だと言うのに、まだまだ気温が高いので、あと一回くらいサーフィンしに行けるんじゃないかと思っているコーダです。

20131010-222703.jpg

サーフィン出来ないときは、スケボーをしているんだけど、もう1枚目の板が壊れてしまったので、お母さんが新しい板を買ってくれました。

お母さんは板立とうとすると、うぎゃあ!とか、ぐぇい!とか言いながら、ねじれています。

僕はだいぶスイスイ乗れるようになりました。方向転換はもちろん、体重移動で左右に動くことも出来るようになってきました。

20131010-223229.jpg

人間のスケボーチームにお邪魔してみたりして、技を研究しているとお母さんは言っていましたが、危なっかしくて見ていられません。

今日こそ動画のアップロードがうまくいくといいなと思っているコーダでした。