タグ別アーカイブ: アニマル・プロダクション

今日のペットモデル

先日、お仕事をがんばってきた子猫です。

ペットモデル 仔猫

お仕事をご一緒した優香さんのblogに仔猫モデルちゃんが一緒に登場していますよ♪
http://pc.yuka-club.jp/blog/2012/09/and-girl.html

是非、ご覧下さい。

わんわんふれあいイベント

ペットモデル ふれあいイベント

先日、9月23日(日)に「わんわんふれあいイベント」を開催いたしました。

場所は千葉にある青葉の森住宅展示場。

あいにくの雨模様で少し肌寒かったですがワンちゃんはみな元気に走り回っていたよ。
これぐらいの気温が一番いいように思います。

次回イベントを開催する際には是非遊びに来てくださいね。

お庭ロケ♪

こんにちは、ペットスタイリストmayuです。

今日は閑静な住宅街のハウススタジオにて撮影でしたよ!

今日のモデルは「サン」ファッション誌につづいてのお仕事ですよ♪

美男さんとの共演もバッチリ!落ち着いて撮影に望めましたよ。

撮影ではお庭はスタジオとして利用しておりますのでトイレの失敗のないようにしっかりトイレを済ませてスタジオ入りするのはペットモデルとしてのマナーですね。

スタジオ側への配慮もオーナーさんの気遣いあってのことですのでご協力をお願いします。

まだまだ暑い夏、夏ロケのお仕事は続いていますので熱中症対策はしっかりしましょうね♪