ボクのごはん

録之助blog ~ボクのごはん~

 

こんにちは!録之助です♪

今日はボクのごはんのお話し!

ボクのごはんはいつもちょびっと。

かーちゃんが半分取っていっちゃうんだ(。_ _)シュン・・・

なにするの~(泣)

 

でもね、

この後その残しておいたごはんで

いろんなトリックのお勉強するんだって!

ボクお勉強だーい好き♪

だって美味しいご褒美もらえるんだよ!

たーくさんイイ子だね~って褒めてもらえるしさ♪

 

そっかー。ボクの体重の事考えてくれてたんだね。

かーちゃんサンキュー!

(*´∀`人)*。゜+

 

それじゃ!お勉強いってきまーす♪

 

by録之助

 

 

 

はじめまして

ボクはちょうじゅうろうでしゅ。

ポメラニアンのおかあさんとプードルのおとうしゃんからうまれました。

クマやコアラやぬいぐるみみたい♪といわれましゅ⊂((・x・))⊃、が、ときどきグレムリンみたいというひともいましゅ。
ボクはリッパな?ワンコでしゅ。

みなさんよろしくおねがいしましゅ。

image

ブログはじめました!

はじめましてボク録之助です!

M .DOGSに所属したばかりのペットモデルのタマゴだよ☆

これからどんなお仕事が待ってるのかなぁ?

ボクにできるかなぁ?

ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

 

おかーちゃんと一緒にがんばろうと思うので

応援よろしくおねがいしまーす☆

roku hanga

 

 

ろくがき帳。@M.DOGS

 

ペットモデルのお仕事、日常を綴ったブログ