スイーティ のすべての投稿

スイーティ、波に乗る!?

こんにちは。

ゴールデンレトリバーのスイーティです。

 

今日は先日の、海でのボディーボードで波乗りに挑戦のつづきです(^◇^)

 

前回、ボディーボードに無事乗ることができ、

あとは、波を待つのみのスーちゃん。

 

 

しかーし。

平和な海のため、波風も立ちません(笑)

 

そこで!

スーちゃんは思いつきました!

 

そうだ!

お友達のべりーちゃんに引っ張ってもらおう!!!

 

ということで~

 

 

成功♪

ふたりして、スイ~スイ~と即席波乗りです(^。^)

 

 

浅瀬に到着し、なんだか物足りなさそうなスーちゃん。

 

 

ということで~

 

 

べりーちゃんに、何度も何度も繰り返し引っ張ってもらって、

波乗り?を楽しんだ、スーちゃんなのでした (●^o^●)

 

(※この日は誰もいない無人の海での波乗り練習でした)

 

今度は、サーフィンの板でまた波乗りをしてみたいと思います♪

 

 

以上、

ゴールデンレトリバー、スイーティのなんちゃって波乗りでした★

 

スイーティの 波乗りに挑戦♪

みなさま、こんにちは。

ゴールデンレトリバーのスイーティです。

今日は、先日海に行ってきた様子を♪

 

スーちゃんは、今日ボディボードに乗る練習です p(^o^)q

 

乗れるかな~

 

 

がんばれ♪がんばれ♪

 

無事乗れました。

 

あとは波を待つのみ・・・

 

 

そこへ!

 

お友達のべりーちゃんがお邪魔を (@_@)

 

と、その時、

 

 

落ちちゃいました (^。^;

 

この後、再チャレンジ (^◇^)

 

さて、スーちゃんは無事波乗りができたのでしょうか♪

 

つづきは、また次回。

 

ではでは~

 

 

雨の日のスイーティ。

こんにちは。

ゴールデンレトリバーのスイーティです♪

 

昨日はスイーティ地方は、一日中雨。。。

そんな日は、お家でまったりスーちゃん (^◇^)

 

 
でも、く、暗い・・・・(^。^;

 

暗い雰囲気が漂いまくりのお家の中。

 

 

 た、確かに (^。^;

食欲旺盛だし、元気はモリモリだしネ(笑)

 

じゃ、なんでそんなに暗いの??

あ・・・・・なるほどね (^_^;)

 

でも、雨だしお外にも行けないし、どうもできないねぇ。

 

こんな感じで、しばらくそっとしておき・・・・

ふと次に見たら、

 

(・。・; アレマ…

 

・・・・・。

何といえば良いのやら(^。^: アハハ

 

明日は晴れるとイイネ!スーちゃん。