めるちゃんママ のすべての投稿

アメリカンショートヘアー【める】 ペルシャ チンチラシルバー【のえる】 毎日仲良く暮らしてます☆ よろしくお願いします♪♪♪

*のんちゃん1歳*

 

今月15日にのえるが1歳になったので

猫ちゃんケーキでお祝いしましたー☆

 

4562

 

これは猫ちゃん専用のケーキなのです。

ホイップもしっかりしていてビックリしちゃいます{笑

 

早速めるちゃんが

のんちゃんのケーキを狙ってますΣ(゚д゚;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

のんちゃんはケーキに夢中で気配に気づかず・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケーキは大きかったので

最終的には二人で美味しくいただきました♪♪

 

のんちゃん、おめでとーヾ(〃^∇^)ノ

 

猫ちゃんベッド

 

お久しぶりです☆

 

めるちゃんは元気です!!笑

 

最近は妹ができてベッドが一つじゃ足りなくなったので

新しく二段ベッドをGETしました♪♪

 

65475

 

これは重みで凹んでいるのではなく

こういう物なんですよ☆笑

 

毎日二人で仲良く使ってます↑↑

 

通気性抜群だニャ(=´∇`=)