コーダ のすべての投稿

Mdogs所属ペットモデル コーダ イングリッシュコッカースパニエル ♂ 1歳 カラー:ソリッドレッド セラピー犬認定 得意技:基本動作、ボールレトリーブ、ハイタッチ、アジリティ各種、水泳、アームリングジャンプ 「ごはん」と言う、チンチン、どっちだ、などなど!今年はグッドシチズンテスト目指してます☆

Fineなコーダ

サーフィン犬動画

もう10月だと言うのに、まだまだ気温が高いので、あと一回くらいサーフィンしに行けるんじゃないかと思っているコーダです。

20131010-222703.jpg

サーフィン出来ないときは、スケボーをしているんだけど、もう1枚目の板が壊れてしまったので、お母さんが新しい板を買ってくれました。

お母さんは板立とうとすると、うぎゃあ!とか、ぐぇい!とか言いながら、ねじれています。

僕はだいぶスイスイ乗れるようになりました。方向転換はもちろん、体重移動で左右に動くことも出来るようになってきました。

20131010-223229.jpg

人間のスケボーチームにお邪魔してみたりして、技を研究しているとお母さんは言っていましたが、危なっかしくて見ていられません。

今日こそ動画のアップロードがうまくいくといいなと思っているコーダでした。

サーフボードの贈り物

20130915-123610.jpg

アクティビティレベルがガチャピン級に近づいて来たコーダです。

九十九里の素敵なコテージに旅行にいきました。オーナーさんはサーフィンをやる方で、僕のサーファーぶりを見て、サーフボードをプレゼントしてくれました。

20130915-124106.jpg

サーファーのお姉さんの指導を受けながら、時には失敗しつつも練習してひとりで波乗りできるようになりました!

20130915-124312.jpg

20130915-124344.jpg

お母さんもサーフィンにトライしてたけど、ボードの上に立つことすらままならなかったよ!ゲタゲタ笑いながら、何度も後頭部から海にダイブしてた。

いつかお母さんと一緒にボードに乗れることを目標に、ふたりで練習するよー!

ふなっしーとベロのコーダ

20130904-233057.jpg

暑くてベロがいつもの2倍の長さになってるけど、ふなっしーの中の人はもっと暑いんだろうねぇと思っている、うるわしのコーダです。

お台場にやってきましたところ、恋チュンクッキー踊ることになりました。ぼくの推しメンは、こじはるです。

20130904-233503.jpg

少し進むと、ガンダムが仁王立ちしていました。ロボと動物のコラボレーションは難しいものがありますね。

20130904-233905.jpg

仁王立ちと言えばこの人。自由の女神です。ずいぶん歩きました。平日だけど、人がたくさんいました。

20130904-234314.jpg

ぼくのベロ、いかがでしたでしょうか。ベロのお台場レポでした。

それではみなさん、
さよならっ。
さよならっ。
さよならっ。