スイーティのおやつ事情。

みなさん、こんにちは♪

ゴールデンレトリバーのスイーティ(スーちゃん)です(●^o^●)

 

今日は、スーちゃんが普段食べているおやつをご紹介♪

 

スーちゃんはゴールデンレトリバーで大型犬です。

大型犬ともなると、食べる量も半端ないです(^。^)

小型ちゃんの何倍だろう。。。(笑)

 

そんな大食いのスーちゃんのおやつをいくつかご紹介♪

 

まず1つ目。

 

これは、ロールガムです(^。^)

 

つづいて、2つ目。

これは牛タンジャーキー(●^o^●)

 

最後に・・・ 

鶏トサカのササミ巻き~♪

 

 

こんな感じで、おやつは何でもBIGサイズ(^◇^)

 

ちなみに・・・鶏のトサカって皮膚被毛にすごくいいそうですよ!

人間のお化粧品にも使われている貴重な原料で、

毛ヅヤがぐ~んとアップするらしいです。

みなさんも、試してみてはいかがですか(^_-)-☆

 

以上、

今日はスーちゃんの大きなおやつをご紹介しました(^^)