スイーティと サーフィンに挑戦?

みなさん、こんにちは♪

ゴールデンレトリバーのスイーティです (●^o^●)

 

先日はボディーボードに挑戦したスイーティですが、

今日は、友達ワンと一緒にサーフボードに挑戦に来ました!

 

まずは、飼い主が試し乗り・・・・・♪

 

 

波がないので、お友達のべりーちゃんに引っ張ってもらうことに(●^o^●)

 

すると、乗りたがりのスーちゃん(スイーティ)がやってきました…(^。^;

 

そして、強引に乗るスーちゃん。。。

 

無事乗れて喜ぶスーちゃん。

でも・・・

べりーちゃんが重いってさ。。。。(・。・;

スーちゃんが後から乗ってきたくせに~(>_<)

 

 

乗るのが楽しいのか、浅瀬に到着すると、

ちょっぴりつまらなさげ・・・・・

 

ということで~

何度も何度も乗って遊んだスーちゃんなのでした♪

 

 

以上、

ゴールデンレトリバーのスイーティでした★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。