カテゴリー別アーカイブ: ペットモデル ファルコン

春眠?ん?うとうと。。。?

こんにちは!

3月。。。あちこちで、お花が咲いてます♪(^^♪

つい口ずさむ。。。「は~るですね~ちょっと出かけて~」

ママシャンのじだいでしゅ~((笑)

そーお出かけしますよ~なのに。。。

ファーブログDSC02533

お日様大好き♡ひなたぼっこしてる~

ファーブログDSC02518

おーーーーい!

ちょっとーーーーファルコン君!

ファーブログDSC02519

えーーー!

寝ちゃったよ~(;´д`)トホホ

でも、春の訪れ、気持ちいいひざし。。。満喫してね。(笑)

ママシャンもあじわおー(笑)

 

 

 

青空!だーーーい好き♡

みなさーーーん!!

もうすぐルンルンの、春が来るよ!

お出かけいっぱいいっぱいしよーね (^^♪

なので、昭和記念公園に~

ファーブログDSC02357

梅のお花が、残ってた(^^♪

僕ファルコン君ね~青空大好きでしゅ。

夢かなう気持ちなれるし~

このどこまでも続く 青---イ空(^^♪

ファーブログDSC02347

でも、まぶしいから~糸目(笑)

ファーブログDSC02356

今度は、すまして(笑)

今度はーーー何処へ?行こうかな~(^^♪

ふんわりエアリー(^^♪

こんにちは!

僕、ファルコン君でしゅ。

ふんわりーエアリー(^^♪のお写真届きました。

すごく嬉しいママしゃんでしゅ。((笑)

マユ先生に撮ってもらいましゅた。

6

18

ロマンチックファルコンです。

16

ありがとうございました~(^^♪

ママも。。。頑張ってね!!

僕、つきあうからね~((笑)