カテゴリー別アーカイブ: ペットモデル シュピシュピ

夏の旅☆

 

旅行に行ってきました〜☆

広いドッグラン付きの貸別荘でしゅ ッ‼︎

IMGP5530

 

 

デッキで寛いで 日光浴をしたり

(ここ 不安定でしゅ・・・)

IMGP5874

 

 

夜は 布団に 挟まって寝たりして 楽しかったでしゅ。

寝るときは 海苔巻きのような状態が落ち着きましゅよね〜。

今回は↓ お握らずバージョンでしゅね(笑)

 

IMGP5563

 

 

3ちゃんも 満喫してたよ〜

IMGP5324

 

 

3とモフの 日光浴。

可愛い❤️(心の声が出てしまいました〜)

 

IMGP5737

 

 

伊豆の高原だったのですが 朝晩の気温差もあり 随分涼しくて過ごしやすかったで〜しゅ。

2015年 夏☆

 

いつものドッグランに行ってきたよ〜☆

楽しかったでーしゅッ‼︎

IMGP4760

 

 

レローン。。。

IMGP4792

 

 

暑い日が続くので 爽やかな写真を撮ってみたよ〜。

by.3(さん)

IMGP3803

 

 

麦わら帽子で 日焼け対策をしてましゅッ‼︎

3は 日に当たると黒点の柄が増えるんだよ〜(笑)

IMGP3720

 

まったね〜☆

4月の出来事☆

 

伊豆に旅行に行ってきたよ☆

貸別荘に泊まりました。

この画像のどこかに3(さん)がいましゅ。

どこにいるか 分かりましゅか???

 

IMGP2912

 

拡大すると  こう↓

 

IMGP2906

バルコニーの柵からこちらを見てます(笑)

 

 

緑が綺麗〜☆

 

IMGP2946

 

 

この間 4月生まれの合同誕生会をやったんだよ〜

シュピは 3歳  3と モフと テレサは1歳 おめでとう===

 

IMGP2498

 

 

3 ろうそくと 格闘中(笑)

 

IMGP2688

 

まったね〜☆