ミニーちゃん🎵

前回はプリンちゃんでしたが、

今回は、ミニーちゃんと

クリスマスツリーを見に行って来ました🎵

白のダッフルコートに

赤チェックベレー帽とマフラー❤

人間の女の子みたい❤❤(*^-^*)

とってもきれい~✨🎄✨

カメラの設定が難しかったです😅

お外でも、おりこうさんのミニーちゃんです(*^-^*)

また、行きたいなぁ~😊

 

クリスマスツリー

ハロウィンが終わると、

今度は、クリスマス気分ですね。

早速、ツリーの前で

モデルポーズしているプリンたん。

夜のライティングがきれい✨✨🎄✨

夜の撮影は難しかったです💦

「どこからでも撮ってくれだじょ。」と

言わんばかりのどや顔ポーズ(笑)

やっぱり、クリスマスは

赤ですよね!

赤いベレー帽とマフラーつけると

それだけで、かわいくなりますね🎵

プリンちゃ~~ん!

笑顔は~~?

笑ってぇ~🎶

(*^▽^*)

 

 

 

え❤が❤お❤

 

(○_○)!!

笑いすぎ~~(笑)

 

ハロウィン🎃👻

せっかくの週末のハロウィンが

台風来てますね😂

皆さんも、台風に気をつけてくださいね。

パンダープリン🎵

今、旬のパンダに仮装してみました。 🐼

 

赤ずきんちゃん。

赤ずきんちゃんときたら…

狼さん🐺

招き猫プリンにも仮装したにゃん😺

ウインクする招き猫❤

御利益ありそー(笑)

女豹(笑)

わんこが、《犬》に仮装しました(笑)

毛色に合いすぎて、違和感なし(笑)

この折れ耳ハット、お気に入り😁

皆さんもハロウィン、楽しんでくださいね🎵

 

ペットモデルのお仕事、日常を綴ったブログ