春色お帽子🎵

DSC02436

ボンジュ~ル🎵プリンだじょ。

DSC03008

ままーんにね、

新しいお帽子を買ってもらったの❤

DSC03013

あたち、ラブリーだじょ❤

(自分で言うな~笑)

 

ミニーちゃんは、お友達からいただいた

かわいいお帽子をかぶってみたよ~🎶

DSC02402

(*/ω\*)🎵かわいい~🎶

IMG_20170417_173518_613

黄色のお帽子もかわいいねぇ~🎶

 

プリンちゃんにも、もっとかわいいお帽子

かぶせてあげるね~

 

 

DSC02924

ままーん…( ̄▽ ̄;)

これは、お帽子じゃないと思うじょ。

 

 

 

春の全国交通安全運動

DSC02287

あたち、ポリスマンプリンだじょ👮

皆しゃん、現場から中継です!

土曜日まで、《春の全国交通安全運動》を

やってるじょ。

安全運転でお願いしますじょ。

ワンコ界の1日警察署長プリンたんより

お願いでした。

IMG_20170413_170916_334

ウインクして敬礼~🎶(^-^ゞ✨

出血大サービスだじょ(笑)

 

happy birthday purin🎵

DSC02138

あたち、プリンだじょ。

誕生日のケーキはサイコーだじょ🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリンたん、4月9日に

お誕生日を迎えました~🎶

天真爛漫で、人懐っこくて

モデル魂のかたまり(笑)のプリンたん❤

DSC02149

プリンの場合は、

この《食い気》が、モデルとして

楽しくお仕事できる「やる気スイッチ」に

なっているようです(*^-^*)

※わんちゃんによって やる気スイッチは

違います

DSC02135

どんなにむずかしい演技でも

この《食い気》で乗り越えてきました(笑)

DSC02143

 

1番は、わんちゃんが楽しくないとね🎵

 

DSC00943

先生~❕

あたちは、モデルしゃんとして

正々堂々と頑張ることを

誓います❕🙋(笑)

 

ペットモデルのお仕事、日常を綴ったブログ